ここから本文です

ヒキ=運 超重要と思いませんか??

don********さん

2012/2/2600:33:24

ヒキ=運

超重要と思いませんか??

何よりも重要と思いませんか?

閲覧数:
135
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sft********さん

2012/2/2600:44:47

ヒキが良ければ低設定でも勝てますが
高設定でもヒキが悪けりゃ負けます。

そんなことを考えていると必死に設定を追うのが馬鹿らしくなる
時もありますよね。

世知辛い世の中です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2012/2/2610:25:56

差枚を出そうと思ったら最重要。

ゲーム性が好きで最近お気に入りなモンキーや番長にて。例えば深い解除G数が選ばれちゃってるとき、自力解除を引っ張ってくる、さらに天国に戻るウマさ、ですよね。


しかし純粋にハートビートだけ求めてる時には、一番欲しいのは演出だったり。

まあ、エラい演出くれば大抵差枚もついてきますが…。


以前、モンキーで1セット中にダブル揃いを2度引いたんです。なかなかエラい引きです。

しかし自分、あの機種の天国ループが異様に悪く。その日もたしか投資分を回収するには到らず。「モンキー…辛れぇな!」って主力から外すきっかけになった出来事でもあるのですが(笑)

でも、試合には負けたが勝負には勝った、って気分でしたよねー。結局、打ち手がどこに重きを置いてるかですよ。

sug********さん

2012/2/2604:43:31

引きなんてのは存在しない!

すべては完全確率の下で動いている!

と言いたいとこですが最近あまりにもひどい状況です_| ̄|○

確率の偏りが著しいです!

こればっかりは一生考えても答えでないですよね。
すべての人に平等のはずなのにこんなにも差が出る^^;

確率ーーー恐るべきです!

she********さん

2012/2/2602:58:40

つーかスロットなんてヒキ云々じゃなくてやらないのが一番だろ。

ktk********さん

2012/2/2601:05:42

スロットはそれが『全て』ですよね。

会社の社長がスロットに付いてきて、3千円でGODからの赤7からの4000枚出されて、やってらんねーでしたよ。
やはり一代で会社作るくらいな人はヒキが違う。

まあ、軍資金2万円くれたので頭は一切上がりませんが!