ここから本文です

ゴミ箱にはビニール袋を被せていますか?

man********さん

2012/2/2610:32:02

ゴミ箱にはビニール袋を被せていますか?

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2012/2/2611:21:52

その為にスーパーで貰ったビニール袋を溜め込んでるよ♪

質問した人からのコメント

2012/2/26 11:23:41

YesUCan

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2012/2/2610:51:06

イチバン下に新聞紙を入れ更にビニール袋を被せるというか入れてゴミを捨てます♪

Gecevjciさん

2012/2/2610:32:48

かぶせるよ。ーーーーー