ここから本文です

別人のIDを同一人物だとしつこく主張してくる人にはどう対応すればいいですか?

沙耶さん

2012/2/2614:58:27

別人のIDを同一人物だとしつこく主張してくる人にはどう対応すればいいですか?

補足東京の町田にしようか、10万円用意しておくようにね。くまちゃんと別人であることが証明されたら私がもらうよ

閲覧数:
133
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2012/2/2615:51:51

で、東京のどこ?指定してくれる?くれば別人て証明できるしwww

質問者の別ID
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nihonjin_uzai_kiero_wwwww
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/reply_blue_713
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kuisinbokumachan

補足:
よっしゃ。詳しい時間と場所を指示してくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

萬朶の櫻さん

編集あり2012/2/2616:57:43

・・・・・東京のどこや?・・・・との問いかけが有るようですが。

乗り掛かった舟という言葉は正にこういう場合に該当する様に思いますが。

補足

どちら様にも・・・・鬱陶しいからはっきりさせてくれ。

cho********さん

2012/2/2615:16:08

無視が一番良い方法だと思います!

xyx********さん

2012/2/2615:04:11

相手にすればするほど喜びます。
必ず飽きますから無視です。

飽きれば次の相手を探して居なくなります。

Kurosukeさん

2012/2/2615:00:01

無視しかないでしょうね。 無視です。無視無視