ここから本文です

脱毛レーザー全く効果が無い!!

pam********さん

2012/2/2616:31:27

脱毛レーザー全く効果が無い!!

数万円したものを買ったんですがほとんど効果なかったです

同じ値段なら最初から病院に行った方が良いんですか?

閲覧数:
144,467
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/2/2723:14:33

市販の脱毛レーザーは専門の病院やエステと比べると良くないです。

医療用のものを販売できるわけではないですし、同じものでも威力が段違いだと思います。

2000~3000円で脱毛してくれる時代に数万も出さなくてもいいと思いますよ;

有名な所では騙しなんかもないので銀座カラーがおすすめです。

http://9oo.jp/acfl8

期間限定でキャンペーンもしてるんで一度気軽に行ってみては?

質問した人からのコメント

2012/2/27 23:21:35

ありがとうございます;
やっぱり専門の方に見てもらいます;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2012/2/2621:56:42

同じ値段ならクリニックがやはりよいでしょうね…。


私は現在レーザー脱毛に通いつつ、家庭用レーザー脱毛器も持ってます。
抜けおちかたはクリニックのようなレーザー脱毛のようになりますが一回ではなかなか抜けずかなり根気よく照射してですね。


せっかく買ったのでもう少し根気よくあてつづけてみてはどうでしょう?



家庭用もクリニックも毛の周期にそって照射が必要です。
クリニックのレーザー脱毛でも2~3ヵ月に1回で6回~10回ぐらいの回数と期間1~2年が必要です。


家庭用は毛周期より出力が弱いのでこまめに照射が必要です。
仮に抜けても毛は新しくどんどん生えるから期間も必要です。



もう一度見直してしっかりこまめに照射してみてください。
少しは効果あると思いますよ(^_^)

acc********さん

2012/2/2617:05:28

医療レーザーで脱毛してます。

市販されている脱毛機は、ほぼ効果ないです。

同じ値段だろうが安価だろうが、クリニックで医療レーザーしたほうがずっといいですよ。
効果も確実だし早く綺麗になります。

tpn********さん

2012/2/2616:33:36

基本脱毛レーダーなどは効果はないと思いますよ。
病院に行った方がいいんじゃないですかね!