ここから本文です

1cmは何mmですか?

cub********さん

2012/2/2617:35:01

1cmは何mmですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
190,477
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

リクエストマッチ

2012/2/2618:23:49

10mmです。
ついでに・・・
1m(メートル)=100cm(センチメートル)
1km(キロメートル)=1000m
1㎠(平方センチメートル)=100㎟(平方ミリメートル)
1㎡(平方メートル)=10000㎠
一a(アール)=100㎡
1ha(ヘクタール)=100a(10000㎡)
1㎢(平方キロメートル)=1000000㎡(100ha)(10000a)
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1cm mm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

リクエストマッチ

2012/2/2620:27:12

普通に考えたら、10㎜ですね…。

mrr********さん

2012/2/2617:39:57

10mmです。また、0.01mでもありますよ!

ham********さん

リクエストマッチ

2012/2/2617:38:00

10mmですよ 普通の考え方なら

ish********さん

2012/2/2617:37:06

10mmですよ。
ちなみに、10cmは100mmです。

ank********さん

2012/2/2617:36:53

0.01m(メートル)=1cm(センチ)=10mm(ミリ)