ここから本文です

神奈川大学と大東文化大学の法学部に合格したのですが、どちらに行くか迷っていま...

ton********さん

2012/2/2617:48:46

神奈川大学と大東文化大学の法学部に合格したのですが、どちらに行くか迷っています。学校生活、就職面を考えるとどちらがよいでしょうか?

閲覧数:
2,348
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_k********さん

2012/2/2617:54:26

う~ん俺なら神奈川かな~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm_********さん

2012/3/316:48:00

自分が受験したときは
大東文化を選びましたね。
知名度てきにも考え、あと自分のやりたいことを考えたところ
大東でしたね。
神大は外国語だけはいいとよく聞きますよね

tak********さん

2012/2/2703:05:40

神大だね
でも大差はないかな

ota********さん

2012/2/2618:37:07

神奈川大学の法学部に行かれたらいいと思います。偏差値的にはちょうど真ん中辺りのレベルですよ。

o_o********さん

2012/2/2618:15:09

実際に、電車で行ってみてはいかがですか?

キャンパス周りの雰囲気もあるだろうし。

lin********さん

2012/2/2618:05:36

どっちもどっちだな。先生はどっちもしっかりしてるよ。学生はよく知らない。
あとはキャンパスが綺麗とか立地がどうってので、楽しい学生生活が送れるか否かが
かかってくるかも。
就職はその2つなら、あとは自分次第。 やっぱり、最寄り駅やその周辺の雰囲気、
学食や図書館なんかも大事でしょ