ここから本文です

2万円以内の24karatsのオススメのセットアップはありませんか?

mas********さん

2012/2/2618:00:03

2万円以内の24karatsのオススメのセットアップはありませんか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2012/3/100:26:55

セットアップジャージで二万円以下はないです。二万円以下で売っていたとしてもその店は偽物で正規品ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとじゅさん

2012/2/2618:09:11

2万円以下でセットアップのジャージは販売されてませんし、されません。


セットアップは必ず2万5千円以上はします。

2万円以下なら上下のどちらかぐらいしか買えませんよ。