ここから本文です

脚が短い(短足)&胴長です!!; 少しでも脚を長くしたいんですが…

IDの通りゆい。さん

2012/2/2618:40:07

脚が短い(短足)&胴長です!!;
少しでも脚を長くしたいんですが…

私は身長160cm、股下74cmです!!;
ホント、脚が短くて嫌になります!! しかも私の友達はみんな脚長くて羨ましいです。。

少しでも脚を長くしたいのですが、ストレッチや、運動で出来ますか?

あと、脚が長く見えるコーディネート教えて下さい!!!

閲覧数:
763
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjm********さん

2012/2/2618:41:34

裾広がりのフレアデニムに、ヒールのショートブーツ

この組み合わせは結構行けます!


フレアでヒールの部分が覆われているのでわかりにくいし、
私は10cmのヒールを履いていて、実際「脚長に見える!」と
言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/2/2619:18:08

足短くないですよ!
中学生さんですよね?
成長期はまず手足など、先の方(というのか、胴から遠い部分)からのび始めると聞きました。
なので、まずはなるべくたくさん寝て成長期のうちにのびておく事だと思います。
最後にのびるのが胴だから、高校せい以上じゃもう手足はそんなにのびないはずですし・・・
人によると思いますが、今は寝る事です!

ado********さん

2012/2/2619:06:08

自分も159㎝股下74㎝ですが、短足とは思ってなかったのですが・・。
ちょっとショック(泣)

自分はパンツ派なのでお知りが小さく見えて自分の靴とに相性がいいものを選びます。スキニーならブーツインしないでショートブーツ履いたり、ブーツカットの様なスラックス系はパンプスに合わせたりとしています。

あとは、トップスはなるべくショート丈にしたり、その上からロングカーデを着たりとメリハリをつけるようにしています。
アウターの丈にもパンツによって変えています。

exoticjapanさん

2012/2/2618:49:28

簡単なのはやはり「靴」ですよね~。

靴のかかとは普通だけど、靴の中に入れる上げ底がありますよ。

先日ネットショップで見ました。名前はわからないけど…。