ここから本文です

豊崎愛生ちゃんについて 1、愛生ちゃんは、どこの大学に行っていたのでしょう...

Mr.Childさん

2012/2/2620:16:33

豊崎愛生ちゃんについて

1、愛生ちゃんは、どこの大学に行っていたのでしょうか

2、愛生ちゃんは、頭はいいのでしょうか

閲覧数:
1,507
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2012/2/2701:04:50

学力ではなく、頭がいいかどうかということなら、いいと思います。
トーク等でのリアクションやコメントなど、ありきたりでない、なかなか面白いリアクションをします。
こういうのは、頭が良くないとできないでしょう。

また、学力にしても、偏差値の低い大学しか入れなかったのではなく、興味があるから芸大を志望したのだとしたら、成績が低いとは限りません。豊崎さんはイラストが得意ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2012/2/2701:49:12

豊崎、絵が上手いと思ったら
そういうことか。

ika********さん

2012/2/2620:47:11

豊崎愛生さんは大阪芸術大学短期大学部に行っていたそうです

ここの大学は偏差値が40前後なのであまり頭がいいとは思いませんね…

th0********さん

2012/2/2620:42:05

短大卒とのことですが、大学名は公表されていません