ここから本文です

岡山県ってどんなところですか?

pia********さん

2012/2/2621:10:28

岡山県ってどんなところですか?

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/2/2623:39:56

「晴れの国 岡山」です。良い所ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_t********さん

2012/3/202:07:12

震災の少ない平和な国です。おかげで私も平和ボケしています。

all********さん

2012/2/2621:45:42

日教組が幅をきかせているところ