ここから本文です

北斗の拳スロットで継続バトル中背景に死兆星ある場合継続確定ですよね?3連続で出...

chi********さん

2012/2/2621:30:56

北斗の拳スロットで継続バトル中背景に死兆星ある場合継続確定ですよね?3連続で出たんですけど継続率関係ないですよね?

閲覧数:
1,393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2622:20:18

確定ではありません。何%かハズレもあります。
一度だけですが、死兆星出して焼かれたことがあります。
ですが、まあ出れば継続ほぼ間違いなしの準確定演出です。

推測ですが、死兆星を含む北斗七星は、50%と89%では極めて撰ばれにくいと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/27 00:19:59

なるほど~(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kht********さん

2012/2/2622:23:11

死兆星は確定ではないです。
4号機同様、最後に背景の雲が動いていたら確定です!