ここから本文です

昔このタイプのベビースターラーメンにお湯を入れて カップラーメンみたいに食べた...

eli********さん

2012/2/2622:13:32

昔このタイプのベビースターラーメンにお湯を入れて カップラーメンみたいに食べた方いますか?

補足ぶっちゃけ 美味しかったですか?

ベビースターラーメン,カップラーメン,お湯,昔このタイプ,チキンラーメン,味噌汁,小生

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2012/2/2701:12:28

みそ汁の器で食べました。チキンラーメンと同じ

美味しいかったW
でもそのまま食った方がうまい。

質問した人からのコメント

2012/2/27 01:14:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2622:17:18

小生は
考えなかった
です --- 。