ここから本文です

数年前から毎年フランスで開催されているジャパンエキスポに対抗し去年同じくフラ...

sam********さん

2012/2/2622:52:40

数年前から毎年フランスで開催されているジャパンエキスポに対抗し去年同じくフランスでコリアエキスポ(正式名称忘れた)を開催したみたいですが入場者数はどのくらいだったのですか?

韓国の

主要マスコミは『フランスで韓流が暑い』的な記事をたくさん書いてたのでそれはすごい人数だったのでしょうねぇ。

もちろん韓国人いわくフランスを初め世界中で大人気の韓流関連のイベントだから去年のジャパンエキスポの入場者数20万人を軽くこえてるンですよね?

韓流好きの皆さん教えてください、何人入ったんですか?

ねぇ?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2012/2/2715:08:05

えーと、ジャパンエキスポの来場者数は約18万2000人で、
コリアエキスポ(正式名称.Korea Connection…?)の来場者数が4000人だそうです。

すいません、ソースは見つかりませんでしたw
どこを見ても4000人で統一されてるんで合ってるとは思うけどねw
面倒臭いからソースは他の人に任せます…w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる