ここから本文です

B'zが観客がエアロスミス、レッドツェッペリン、モトリークルーしかいない会場で歌...

tar********さん

2012/2/2623:48:00

B'zが観客がエアロスミス、レッドツェッペリン、モトリークルーしかいない会場で歌ったらどうなりますか?

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/2/2706:57:53

taraba200003さんがB'zファンの前で、知恵袋で同じ質問をしたらボコられるんじゃないですか?
一回B'zライブの会場に来てみて言ってくださいよ。
まあネットで人の悪口を言うようなチキンだからしないか(笑)

質問した人からのコメント

2012/2/27 21:07:59

あ~い とぅいまて~ん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2012/2/2719:43:50

そもそも、B'zはエアロと同じステージで共演してますが・・・。
一緒に演奏して一緒に歌ってますが・・・。

遠まわしにほざいてないで、言いたい事があるんなら直球で言ってみたらどうよ?
こんなネット上じゃなくて、直接、B'z本人達にさ。w