ここから本文です

輸入住宅のカントリー。 国の種類と違いを教えて下さい。 本を見ると、アメリカ...

nutsberry_13さん

2012/2/2713:04:28

輸入住宅のカントリー。 国の種類と違いを教えて下さい。

本を見ると、アメリカンとかヨーロピアンとか

国がいくつかありますが、何が違うのでしょうか。

国が定まらないので、外観も何を目指していいかわからず困っています。


よろしくお願いします。

閲覧数:
1,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsrm2761さん

2012/2/2715:54:57

住宅メーカーさんに説明したりするのに、難しいということかな?

ブルースホームさんの商品ラインナップのページに、
国別で、いろいろな、雰囲気の違いが載っているので、
参考にされるとよいかと思います。

http://www.bruce.co.jp/lineup/

注文住宅なら、
外観は、カナディアンハウス風、
内装は、プロバンス風など、
好きな風に、アレンジできるので、
自分がこれだと思う家を探して、
いい家を建ててくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kenchikun221さん

2012/2/2713:18:24

自分なりで良いのでは?

好きな国や好きな文化で良いと思いますよ




輸入住宅でもらしさを演出しているだけの近代建築ですよ

アメリカ人が鯖と入れ墨して和風と思っているようなものですし

かやぶきの田舎の家を新建材で再現しているようなものだと思います

日本で再現している時点で確実に『なんちゃってカントリー』です


日用品を日本で購入すれば

どうしてもアメリカやヨーロッパにはなりません

大根やサトイモが冷蔵庫に入っていますし・・・



無理せず楽しめれば良いと思います


僕は開拓っぽい感じの

伝統が無く、何のしがらみや拘りの無いアメリカ系好きです