ここから本文です

マリウス葉君の愛称を教えて下さい! ソレと、マリウス葉君のことを何て呼んでい...

きゃー(≧∇≦*)さん

2012/2/2717:20:48

マリウス葉君の愛称を教えて下さい!
ソレと、マリウス葉君のことを何て呼んでいるか教えて下さい。
よろしくお願いします!

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2012/2/2718:41:19

みんな、「マリ」って呼んだり 普通に「マリウス」って呼んだりですね。
私もマリかマリウスですけどマリウスって言うほうが多い気がします。

でも昨日のJr.ランドでは健人くんが一瞬「葉」って呼んだような…

質問した人からのコメント

2012/3/2 21:13:25

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/2/2718:54:09

家ではマリちゃんと呼んでますよ。
でもデビュー前は葉成龍(ようせいりゅう)くん(ミドルネーム)と呼んでましたね。少クラでも最初は確かそう紹介されてました。