ここから本文です

馴れ合いでBAを選ぶ人達をどう思いますか? 正しい回答があるのに、わざと間違...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2717:32:02

馴れ合いでBAを選ぶ人達をどう思いますか?
正しい回答があるのに、わざと間違った答えや面白い答えを仲間から選ぶ人達です。
質問も初めから答えを知っていて質問をしています。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/2/2717:32:48

まじめに答えてくれてる人にとても失礼。

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/1 13:07:08

私も失礼だと思います。
そういう人には真面目な人は答えないほうがいいですね。何かに困って質問してもふざけた答えしかこなくなると思います。三人の皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sed********さん

2012/2/2721:39:24

まぁ、義理堅い性格なのか、又はベストアンサーを与える回答者によほど虜になっている人だと思いますね。

この質問者は誰にベストアンサーを選ぶかわかっているなら、その馴れ合いと思える質問者の質問には、回答しない事が自己防衛です。

aik********さん

2012/2/2717:36:56

違う場所でつながりがあって面白半分でやっているのかもしれないですね。

ただわたしはコインが足りなくて困っている人にあげると約束した上での質問はしました。

本当はルール違反だけどその方に上げたかったので。すみませんでした。