ここから本文です

Bluebird singing,I hope you happiness.

jea********さん

2012/2/2720:21:13

Bluebird singing,I hope you happiness.

英語は得意ではありませんm(__)m

補足細野さんには悪いですが、それなら良かった^^
たしかに映像は少し・・・ですね。

すみれさんの心を癒す素敵な青い鳥が現れますように。
回答ありがとうございました^^

この質問は、and********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

リクエストマッチ

2012/2/2721:57:14

jean4さん、いつも質問に答えて頂いて、ありがとうございました。

<私もあなたに嫌な思いをさせていたかもしれないですね。

という事ですが、全然そんな事はありません。

jean4さんのMY知恵袋に載せてらっしゃる歌の

悲しみのラッキースターの曲は良い歌だと思いましたが、すいません、バックの映像がちょっと苦手で・・・

ちょっと怖がってしまいました。。。

jean4さんの載せて下さる、鳥の写真や言葉は嬉しかったです。

jean4さんにも青い鳥が訪れますように。

質問した人からのコメント

2012/2/27 22:35:40

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfa********さん

2012/2/2721:33:09

ブルーバードの歌は貴方の幸せを願っています。

ブルーバードの歌は貴方の幸せを願っています。