ここから本文です

派遣アルバイト フルキャスト 短期のバイトがしたくてフルキャストに登録したんで...

x_x********さん

2012/2/2720:58:22

派遣アルバイト フルキャスト
短期のバイトがしたくてフルキャストに登録したんですが、あまりよく分からずに登録してしまいました

フルキャストって評判はどうなんでしょうか?

閲覧数:
38,736
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/3/101:48:31

今日で、やっと近くの仕事を見つけ2度ほど勤務しました。

工場内の軽作業です。以前も別の派遣で働いた事もあります。

現場の行くと1社でけではなく何社も派遣社員が沢山集まるのが普通ですね。

でもフルキャストで頭かしげた事。

①日払いとありますが、携帯から自分で即給手続き、それが送られたID番号とパスワードで何度やってもログインできない。

②お仕事検索で何件か件数は出るものの(ご紹介できる仕事がありません)といわれてしまう。

③職場に行くと他の派遣社員は7,8人居るのにフルキャストは1人か2人。仕事行った時に他の派遣会社の情報を必ず聞きます。
羨ましいと思ったのはSBSさんのマイクロバスの送り迎え、交通費がかからない。

あと自分は後払いなのにベルスタッフは8人来てて帰りに現金払いでニコニコでした。話を聞くと現場によってらしい。

沢山集まる会社って仕事も多いし働く人も沢山居るみたいだな、と思いました。

ちなみにフルキャストさんの登録会は3.4人が余り居ない感じ、仕事少ないし人に寄って勧めたりしているかもです。

私も時期をみて変えようと思いはじめている所です。

最初15日まで自給から50円減らされるのも嫌だなと思ってます。

質問した人からのコメント

2012/3/1 04:49:03

感謝 詳しい回答ありがとうございました!
ほかの方も回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(32,574件)

工場内単純作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • 派遣
  • 時給1,080円〜
  • 山梨県北杜市
キャストポータル
<ササッと、ペタッと>1日のみ*お菓子等の包装&シール...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府東大阪市・その他の勤務地(1)
エンバイト
最短1日からのホールスタッフ(ファミレス・レストラン)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県橿原市
キャストポータル
\お昼無料でオトクです/1日のみ*年齢不問*洗剤の箱詰...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府堺市美原区・その他の勤務地(4)
エンバイト
最短1日からの工場内単純作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜
  • 福岡県福津市
キャストポータル
【交通費支給アリ】日払いOK*1日のみ*アパレル商品集め...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
エンバイト
麺類食材等の盛付・調理補助作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 香川県琴平町
キャストポータル
客室清掃・料理配膳業務
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 宮城県大崎市
キャストポータル
接客・販売業務
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 岡山県岡山市北区
キャストポータル
最短1日からのキッチンスタッフ(調理・皿洗い)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 富山県富山市
キャストポータル

もっと見る >>

「フルキャスト 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zcf********さん

2012/2/2813:57:01

フルキャストにはあまり問題はないと思いますが!ごくごく普通の派遣会社です素晴らしいとも最悪とも言えない程度です??どこも同じ程度だと思います!

kum********さん

2012/2/2721:35:45

到着と終了のケータイサイトでの連絡、
お仕事伝票?の記入、それを持って事務所へ行き
お金をもらうのが面倒でした。
最近は銀行振込ができるような話も聞きましたが。

しかし何より、皆無言で働くのが私には耐えられませんでした。
私はどちらかというと、交流を持ちたい方ですが、
他の方はそうじゃないらしく、話掛けづらい雰囲気でした。
また、Yパンの工場では、パートの人から酷く怒鳴られたりしました。
怒鳴った人は他のパートさんから、いろいろ仕事のことで
注意されてばかりだったので、憂さ晴らしだったのかも。


兎に角人間関係に耐えられず、もう一個のパートの仕事の
頻度が増えた事もあり、半年ほどで辞めました。

他の人との関係を築くのが面倒なのであれば、
派遣は向いているかもしれません。

dok********さん

2012/2/2720:59:35

個人的にはあまり良い思いではないですね。

あくまで個人的には。