ここから本文です

全寮制の高校を探しております。現在中学3年生の息子を今年の春から全寮制の高校入...

sp_figureさん

2012/2/2723:08:15

全寮制の高校を探しております。現在中学3年生の息子を今年の春から全寮制の高校入学させたいので、まだ受験が間に合う全寮制の高校がありましたら、教えてください。あまり勉強が得意ではありません。

全国どこでも構いません。宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puchicomamaさん

2012/2/2818:03:33

http://tenkou119.com/search/list.php?cid=3&sid=1&p=1

全寮制の高校一覧ですが、”転校”が基本となっているようなので、新入生を受け入れるかどうかや、受験が間に合うかどうかはご自身で調べて下さい。

高校HPとリンクしているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

px_kiss_meさん

2012/2/2809:15:39

自由学園などはいかがですかね