ここから本文です

11と言う数字は不吉?

bas********さん

2012/2/2813:43:57

11と言う数字は不吉?

都市伝説よね;;
3・11大地震
9・11テロ
11・7阪神大震災

1・11インドネシアのカリマンタン島沖で地元フェリーが沈没。死者100名以上。
2・11 韓国・麗水市で麗水外国人保護所火災事故発生
4・11池袋駅構内大学生殺人事件おこる。
5・11バリュージェット航空592便墜落事故
6・11ゴルバフ地方でマグニチュード6.7の地震。死者約3000人
7・11インドのムンバイで列車爆破テロが起こる
8・11静岡沖地震
10・11 黒い霧事件
11・11オーストリアケーブルカー火災事故。トンネル内の火災で日本人ツアー客10人含む155人が死亡
12・11フィリピン航空434便爆破事件。南大東島沖上空のフィリピン航空434便内で爆弾が爆発、日本人男性1名が死亡

補足だれも 信じてるとはいってませんけど?
友達が言ってたので 聞いてみただけです
都市伝説?って聞いてんだけど
そんなこともわからない低能の集まりは帰って勉強してください

閲覧数:
2,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it_********さん

編集あり2012/3/614:26:23

なあるほどぉ~!?

それできみの知能程度は、
11歳でストップしてるんだね?
不吉だねぇ~! ははは・・・




補足に回答

なるほど、なるほどぉ~っ?

類は友を呼ぶ、で、きみの友達も
馬鹿だったというわけだね?

やっぱりねえ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2012/2/2818:21:34

それって、10日でも12日でも作ろうと思えば作れるんだ。
事件の年表から探し出せばいい、地震についても同じ作業が可能。
そういったものを信じ込むのは、猿レベルの頭でしょ。
11歳とか持ち上げてはいけません。
人以前ですから

sir********さん

2012/2/2813:45:22

阪神淡路大震災は1.17です。
11じゃない。