ワックスつけても髪の量が多いのか、髪がさらさらなのかわかりませんが、ぜんぜんたちません。ハード系のワックス使って、ハードスプレーもつけるんですが、朝セットして外でて自転車乗ってる間に風を受けて学校に

ヘアケア947閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

髪の毛が多くてもさらさらでも、ハードのスプレーをつければある程度は立つと思いますよ。 髪の毛が長いのでは??いくらしっかりワックスをつけていても、髪の重みで崩れてしまうんだと思います。