高2にもなってバレンタインチョコを一個ももらったことがない自分が情けなく感じます。自分は恋愛できないだめ人間みたいに思えます。聞いてもらえませんか?

恋愛相談1,807閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(9件)

0

とりあえずその男子に一言。【でってゆうwwww】←まぁ、これは言うな。喧嘩になるから。 あとお前さ。 すげえよ。俺なんか通信制学校行ってるんだけどさ。玄関にいたギャルが【キモ】 、、、はあ``あ``?なことで下駄箱ぐちゃぐちゃにして帰っちゃったんだよ。俺。 すげえよ。すげえよ。。。 とりあえずお前はお前だ。 自分が道を決め。誰の言葉にも左右されず。自分の道を歩め。 あとその女な。別れた方が良い。 ぜってー冷めてるからな。

0

暗いな~(´-ω-`) 自分が出来ないと思ったら出来るはすがない! 自分が自分を信じてやれないでどーするんですか? ぼくは出来ないことでも俺なら出来る!諦めるな!なんとかなる! と暗示をかけてがんばっています。 無理なこともありますが、最初から諦めるよりは何倍もいい人生になると思いますよ(^^)

0

19才の女です。 まず、自分はモテる、かっこいいと思っている人は嫌いです。 やっぱり、自分はモテない…かっこよくない…と思っている人の方が、素敵な男性です。 メールについてですが、私もたまに返事かえしません。 忘れているだけとか、長文で返すのがめんどくさいとか、間違えて消しちゃったとか、あえて返さないで気にしてもらうようにしたりとか…いろいろな技を考えます。 出会いが知恵袋というのには驚きましたが… 鉄道オタクだからと言って「キモい」とかいう人は、どうかと思います。 誰が何を好きになろうが、その人の自由ですし… だから、それに関しては「自分だって好きなものあるでしょ、自分は鉄道が好きなだけだよ」って言ってやってもいいと思います。 新しい彼女を作る=もう吹っ切れたということでしょうか? 私の知り合いには、1年もひきずっていた人もいました。 最後に聞いてみたらいかがでしょうか? 「メール迷惑だったかな?これで最後にするね… 僕たちってもう終わりなのかな? 何日まで返事待ってます。」 これで返事来なかったら、あきらめるしかないと思います。

0

中1ですが にわかアニオタです 自分も 小6のころ けいおんというアニメが好きで ある日友達がそれを 女子などにいいふらしました 女子は 「オタク」とか言ってきました 一般人にしては マイナーなアニメを見る=アニオタ の等式です これはどう考えてもおかしいです ハマっている人にしかわからないものがあります けいおんが好きなだけなのに 陰口も言われたりしました はっきり言って 人の好きなものを馬鹿にするやつは一番クズです 鉄道が好きなだけで 陰口を言われるというのはまじでおかしいと思います 死ぬな 絶対死んじゃだめです 自分だって 運動ができません 走りこみやストレッチをしていますが 足が速くなりません 誰だって自分に劣等感はあります それでも人は前向きに生きていれば受け入れられるはずです ネガティブ思考をまずやめましょう

0

二次元美少女オタクで大学生です。私が高2の時には既に二次元美少女オタクになっていて三次元の女に興味がなくなっていたのですが・・・本題ですがバレンタインのチョコって、人生生きていく上でそんなに重要ですか?市販のチョコ溶かして、また固めただけのチョコですよ?もしくは市販のチョコそのまま。本命だの義理だのに興味はありませんがチョコをもらう事で何を得るのでしょう?優越感?ステータス? それとオタクの何がいけないのでしょうか。何かに熱中出来る、それは少なくとも何の趣味も無くただ毎日を無為に過ごす暇人、ステータス欲しさに女の尻ばかり追いかけてるアホな男よりは遥かにマシだと思いますが・・・どうか日本のバカ共が勝手に作った下らない風習と価値観に負けないで下さい。