ここから本文です

ネコ好きな人へのプレゼントとして

ish********さん

2012/2/2817:42:46

ネコ好きな人へのプレゼントとして

和歌山電鉄。
「たま駅長」のグッツは喜ばれると思いますでしょうか。

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2012/3/206:21:41

猫好きには喜ばれると思います。

質問した人からのコメント

2012/3/3 20:11:58

抱きしめる タマ駅長が健在なうちに、見に行ってこよっと!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/3/214:41:53

駅においてある
時刻表も
たまデザインだったので
ドロップ缶に添えた。