ここから本文です

坂本冬美と石川さゆりどちらが好きですか?

反町サード・林志玲さん

2012/2/2819:05:00

坂本冬美と石川さゆりどちらが好きですか?

閲覧数:
449
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasu_c1963さん

2012/2/2819:33:33

そりゃ、石川さゆりですよ。
かくれんぼから天城越え、津軽海峡まで、あの人しか歌えない。偉大です。

質問した人からのコメント

2012/3/6 13:56:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hna********さん

2012/2/2915:54:57

石川さゆりかな。
美人、儚い歌から威勢のいい歌まで幅広く歌える。情感がこもっている
ただ、発声や音程などの単なる歌唱力は坂本冬美の方がいいかな。

nic********さん

2012/2/2915:54:50

石川さゆりさんですね~

多少ガサツでも歌を気持ちで押し切ってしまうようなロックなところが好きです。
それに、「女」を歌ったら右に出る者はいないと思います。

can********さん

2012/2/2819:31:16

どちらかと言えば坂本冬美さん