ここから本文です

真面目に質問です。 既婚者の女性の方で、夫又は前夫が始めて(エッチ)相手の方...

rab********さん

2012/2/2819:23:18

真面目に質問です。

既婚者の女性の方で、夫又は前夫が始めて(エッチ)相手の方おられますか?

エッチの勉強とかされたりしてますか?

どの様に勉強や知識を習得してますか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2012/2/2819:35:57

夫が初めてです。

夫とAV観たり、
女性用の漫画を見たりはしますが、
勉強はしませんね。

夫が教えてくれたことしか知らないです。
夫も、それが好みなようですし。

質問した人からのコメント

2012/2/28 23:23:36

降参 有難うございました。

他の方も有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thr********さん

2012/2/2820:55:48

私も夫もお互い初めて同士でした。

勉強なんてしたことないです。知識なんて生きてればいくらか入ってくる情報程度です。

mum********さん

2012/2/2819:57:42

夫が初めての相手です。
夫も私が初めてらしいです。

AVとかも見ますが、ふーんって感じです。

本能の赴くまま…ですかね。