ここから本文です

【登録削除済み】この落札者の心理を解いてください。

ydm********さん

2012/2/2819:58:15

【登録削除済み】この落札者の心理を解いてください。

当方出品のオークションは新規お断りを謳っていますが、質問蘭から新規だけどどうしてもこの商品が欲しいので入札したいと申し出がありました。許可をしたわけではないのですが、終了間近に入札したらしく、終了後にすぐに自ら連絡をよこしましたが、今日確認すると登録削除済みになっていました。未だ入金もなければ連絡もなし。取引ナビも当然使えなくなっています。
このまま相手を信じて待つべきでしょうか?しかしどういうつもりなのでしょうかね。

閲覧数:
425
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/2/2821:01:50

18歳未満の違反参加者の可能性もありますね。

入札したはいいけど、振込の仕方や取引の仕方が判らない
・・で困って削除、とか。

そうでないなら、手の込んだイタズラでしょうか。

>>このまま相手を信じて待つべきでしょうか
いえいえ、必要ないです。
もし仮に、何らかの方法で連絡が来ても
拒否して当然だと思います。
そんないい加減な人は、一切信用出来ません。
振り回されて疲れるだけだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2012/2/2917:07:32

いたずらですね。
待っても仕方ないです。
削除してヤフーに詳細を報告しておきましょう。

eri********さん

2012/2/2913:38:40

新規お断りを謳っていても?
最終的に取引したかったんですか?

…どっちにしても相手が逃亡してればそれが【全て】でしょう。

理由なんて相手に聞かなければわかりません。

pin********さん

2012/2/2820:56:59

はい?取引出来ないから、信じるもなにも
落札者削除しかないじゃん。

気がかわったということで。

thu********さん

2012/2/2820:55:42

登録削除済みの人との取引は無効ですので、「落札者都合」で削除してください。
そのままにしておくと落札システム利用料を徴収されます。

相手を信じる必要はこれっぽっちもありません。
お金の工面がつかなくなったのでしょう。

mmr********さん

2012/2/2820:21:47

登録削除済みになったらナビもみれないし、さっさと落札者都合で削除です。