ここから本文です

《ふ》から始まる食べ物といったら何が浮かびますか?

apr********さん

2012/2/2820:25:12

《ふ》から始まる食べ物といったら何が浮かびますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31,769
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/3/120:35:09

ふき
フォアグラ
ふぐちり
ふぐ刺し
ふのり
ふじ(りんご)

フォンダンショコラ
フェットチーネ(パスタ)
フッジリ(パスタ)
ファルファッレ(パスタ)
フレンチクルーラー(ドーナツ)
フライドポテト
フルーツポンチ
ふろふき大根
フカヒレ
ふくさ寿司
吹き寄せ
芙蓉蟹(蟹玉)
フルーツサンド
フォッカッチャ(パン)
フライドチキン
フランクフルトソーセージ
ふな寿司
福豆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tue********さん

2012/2/2922:56:38

フィンガーチョコ

あの銀紙きれいにむけない

pea********さん

2012/2/2922:02:06

腐豆腐(フーチー)

臭豆腐とも言います。

チビチビ頂きながら、お酒を…ww

fuu********さん

リクエストマッチ

2012/2/2915:45:19

ふ菓子★

もう何年も食べてないなー

mel********さん

2012/2/2912:51:15

風船ガムですね!!懐かしい

san********さん

リクエストマッチ

2012/2/2900:53:49

ふがし、フルーツポンチ^^