ここから本文です

胸のしこりってって無くなったらどうなるんですか?? すみませんが、教えてく...

ai_fanta1さん

2012/2/2820:46:10

胸のしこりってって無くなったらどうなるんですか??


すみませんが、教えてください><
あと、胸のシコリって何であるんですか??

ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baster024さん

2012/2/2820:58:06

胸のしこりから考えられる。
病気は次のものがある。

乳癌、乳腺症、乳腺のう胞、乳腺線維腺腫、乳腺葉状腫瘍、乳腺炎

しこりが無いのは治ったか、
一時的に症状が押さえられた。

質問した人からのコメント

2012/3/1 21:37:41

そーなんです?!

ありがとうございます☆


参考になりました!w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jk5248hjさん

2012/2/2821:04:54

あなたは何歳なんですか?