ここから本文です

高級な料理・・・何がありますか?

pil********さん

2012/2/2821:36:01

高級な料理・・・何がありますか?

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るみさん

2012/2/2822:16:54

ちょっと!!毛が入ってるけど!?

質問した人からのコメント

2012/2/29 07:56:10

成功 もう一度、質問内容をご確認ください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2012/2/2900:18:06

オ、オナカガスキマシタ…


おやすみー☆

leo********さん

2012/2/2822:10:30

イタリアンとかなら
トリュフのパスタ☆!?(^^)/

仔牛&フォアグラのソテー☆!?

ホワイトアスパラなんかも
高級なイメージ!?

海鮮系だと、、、
オマールエビとか☆!?
ホタテのどーの、、、
も高級なお料理かな~(*^_^*)

hep********さん

2012/2/2822:03:21

鰻重…ステーキといったものが思いつきました。

wen********さん

2012/2/2821:54:07

洋食で 思いつくのは キャビア ホアグラ トリュフ を使ってたら 高級って感じがします。和食なら フグ 雲丹 鯛 伊勢海老、アワビなんかかな 中華なら フカヒレとか燕の巣 ホシナマコとかですかね 料理というより 食材になっちゃいました