ここから本文です

民主党新人議員に300万円配るぐらいなら復興財源(憲法で禁じられてるのかな?)に...

kat********さん

2012/2/2900:47:15

民主党新人議員に300万円配るぐらいなら復興財源(憲法で禁じられてるのかな?)に使えよって思うのは僕だけでしょうか? この300万円って政党助成金の積立からでるのですよね?このお金元は国民からの税金でしょう。増税法案に反対されないように買収するのと同時に増税法案が通らないと解散ってほとんど脅しですね。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2901:02:24

そう仰いますがそんな民主党に投票したのは日本国民たる納税者ですよ。
新人議員は「予算組み替えれば16.8兆円の財源詐欺」で当選した詐欺師ですし、そんなのに騙された方も悪いと思います。

未だに、「予算の何処削れば16.8兆円捻出出来るか、政権とってみないと分からない」に何で騙されたのか理解できないで居ます。よくまぁ、あんなのに騙されましたよね。

>増税法案に反対されないように買収するのと同時に増税法案が通らないと解散ってほとんど脅しですね。

アメとムチは歴代政権が使ってきた手ですし、小鳩の詐欺フェストの尻ぬぐいを野田さんはやらされている訳ですよ。
そう思うと同情は禁じ得ないですね。支持はしませんがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fea********さん

2012/2/2901:13:18

政党助成金の2億円とも3億円とも言われるお金を日本人拉致実行犯の関連団体に寄付する政党ですからね
復興支援になんて考える思考ではないでしょう…
マスコミや民主党に騙された国民のしっぺ返しも近いでしょうね

現状、民主党議員は、どこへ行っても茨の道、行く先々で大批判や非難を受け、頭を下げ周り、有権者へ支離滅裂な言い訳をしまくっている。
街頭演説や懇談会では、前もって民主党支持者を仕込む、有様。

イタいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる