ここから本文です

Fateの聖杯戦争に登場していない英雄でランサーとアーチャーのクラスになるの、誰...

izu********さん

2012/2/2902:23:25

Fateの聖杯戦争に登場していない英雄でランサーとアーチャーのクラスになるの、誰かいませんか?

ExtraやApocryphaに出ていた英雄も除いてでお願いします。

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/3/612:38:53

ランサーならクーフーリンの息子で彼とほぼ互角だったコンラや不治の傷を与える槍を持つアキレスなどが該当します。
アーチャーならケルトの英雄で円卓の騎士でもあったトリスタンは相手に必中する無駄なしの弓を持っていましたし、
中国の英雄養由基は甲冑7枚を貫き、蜻蛉の羽根を射るというサーヴァントになれる逸話の持ち主です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2012/2/2903:24:52

基本的に聖杯戦争には日本キャラは出ないので、
これはルール違反っちゃルール違反なのかもしれませんけど、
アーチャーだったら那須与一とか?

シモ・ヘイヘも考えましたけど、最近の人過ぎるかな?
(彼は「狙撃銃での殺害数」の公式記録としては世界最大の505人を
1人で戦時中に討ち取っています。
ちなみに狙撃銃以外の銃も含めると更に増えるそうですよ・・・)

ダビデ・・・とかも考えましたけど、彼はアーチャークラスになるのかな?
投石でゴリアテを倒しているので、ありっちゃありかもしれませんね。