ここから本文です

不動産オークションは客寄せの効果もありますか?

eta********さん

2012/2/2903:06:24

不動産オークションは客寄せの効果もありますか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gif********さん

2012/3/408:19:08

もちろん宣伝効果も含んでいると思います。

ネットの口コミ効果はかなり高いと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/2/2903:16:11

正直オークションで不動産を探すって!?

画面だけ見て購入するわけではなく、あくまで入口・導入としてでしょうが

気軽すぎて、何ぼ何でも信じられません

わたしだけしょうか?