ここから本文です

エロハゲ上司のことが、あまりにも気持ち悪くてセクハラと共に仕事の支障になって...

sir********さん

2012/2/2906:05:20

エロハゲ上司のことが、あまりにも気持ち悪くてセクハラと共に仕事の支障になっており、Ke 部長に相談したら、ハゲのセクハラ隠蔽工作の被害にあい、悪者に仕立てあげられ、信じこみ、思い込んだKe 部長が暴走!!

私の個人情報を無断で勝手に第三者(赤の他人)に教えられたせいで、違う階のおじさんKN の母親(ばーちゃん)と家来(タヌキ男田中)に3年もつきまとわれ、覗きやストーカー、嫌がらせの被害にあわされています。

Ke 部長や会社の責任、問えますか?

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2907:06:09

3年もつきまとわれ、覗きやストーカー、嫌がらせの被害・・・これは刑事事件ですから、警察に被害届けを出してください。覗きはすぐにその時に連絡しないと無理です。
そのうえで、民亊で慰謝料の請求は出来ます。犯罪の事実を公的に固めてから出ないと賠償の請求は難しくなる。

質問した人からのコメント

2012/3/7 03:06:39

回答ありがとうございます。

警察には相談済みです。

覗きの被害に関しては、会社の人(複数)に相談済みです。「(覗きをするような人逹は)排除しないと…」と言って下さり、うち一人(ジジイKN )は、他の二人によって(?!)情報漏洩でクビになってるそうですが、覗きに加担してるKe 部長とHi さんは知らぬ存ぜぬでしらばっくれのまま在籍しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2012/2/2910:29:51

唯一神はこうおっしゃっております。

「汝、つるぎを取りて、道をさえぎるいばらを取り除きなさい。
立ち上がるのは今です。」
神のお示しの通り、あなたを邪魔する者共に制裁を与えなければなりません。

レールガンと原子熱線砲、メーサー殺獣光線車を授けましょう。

nem********さん

2012/2/2906:06:17

早く訴えろよ。訴えろよ。