ここから本文です

ジャニーズ事務所所属のグループについて。 ジャニーズ事務所所属グループ、タ...

new********さん

2012/2/2909:35:41

ジャニーズ事務所所属のグループについて。

ジャニーズ事務所所属グループ、タレントについての質問です。

①少年隊は解散したと思っていたのですが、まだ解散はしていないのですか?

②近藤真彦さんは、現在はジャニーズの取締役て本当ですか?役職は何かあるのですか?

③関ジャニの錦戸亮さんは、確か元NEWSだったと思いますが、NEWSは脱退しましたよね?
現在は所属は関ジャニだけという事ですか?

④生田斗真さんは俳優としては、以前から知っていましたが、ジャニーズ事務所所属というのを聞いたのですが、本当ですか?
歌手としての活動はしていないのですか?
事務所の意向で俳優業をやってるのか、本人の希望で俳優なんでしょうか?

以上、ジャニーズ事務所所属のグループ・タレントに詳しい方、よろしくお願いします。

わかれば全てにご回答下さい。わかるものだけの回答でも構いません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2012/2/2913:00:25

①解散していません。2008年のPLAYZONE以後、グループでの活動はありません。
結成30年、デビュー27年。ジャニーズ事務所で一番長く活動しているグループです。

②近藤真彦さんはジャニーズ事務所の取締役です。また、自身が監督を務めるレーシングチームが所属する株式会社エムケイカンパニーの代表取締役社長でもあります。

③錦戸くんは現在は関ジャニ∞に専任しています。

④生田斗真くんはジャニーズ事務所に所属する俳優さんです。
本人は「デビューしたくないって言ったことはない」と以前に言っていました。また、昨年にTOKIOの番組で「嵐がデビューした時はいいなぁ!!って思った」と言っていました。
今は俳優としてデビューした形になっていますが、歌手デビューしたかった時もあったと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/29 18:11:47

感謝 なるほど、少年隊はまだまだ現役ですね、素晴らしい。仮面舞踏会の頃からですからね、懐かしい。マッチさんは取締役~とは付かないのですかね。それにしてもすごい。錦戸亮さんは関ジャニ一本て事ですね。生田さんはジャニーズぽいなと、前から思っていたのですが、もろジャニーズだったとは驚きです。でも、俳優業は仕方なくて感じではないのですね。やはり歌手もやりたかったんでしょうね。回答ありがとうございました。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

編集あり2012/2/2910:25:14

①解散していません。
グループでの活動は少ないですが個人では色々してます。
仲も良さそうですし解散はないんじゃないでしょうか。

②そうです。
取締役という役職です。

③現在は関ジャニ∞のみです。
ソロ活動はされてません。

④ジャニーズ所属です。
ジャニーズの番組でも俳優として紹介されましたし異例の俳優デビュー、という形になっています。

歌手活動はしていませんが本人が「しないと言った覚えもないしそういう仕事がくればやる」といった事を言ってました。

どちらかと言えば事務所の意向ですが本人も積極的にやる気はない様ですね。
でも歌も上手いですよ(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/2/2909:58:02

分かることだけ・・・

①少年隊は活動こそしていませんが、解散はしていませんよ。

②近藤雅彦さんは、ジャニーズ事務所の取締役(これが役職です・・・)ですよ。
たしか、東山紀之さんも取締役です。

③現在は、関ジャニ∞だけです。

④生田斗真さんは、紛れも無く、最初からジャニーズ事務所所属です。
本人の希望で、俳優業をしてますね。一昨年?くらいには、異例の俳優としてのデビュー扱いになっています。
なので、扱いは、もう、Jr.ではないですね。

そんな感じだと思います。

eas********さん

2012/2/2909:53:23

してません。
ジャニーズでもっとも活動歴の長いグループです。

ジャニーズの取締役、という役職ですね。
あとは自身のレーシングチームの取締役もしてるようです。
過去回答が参考になります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044836430

そうです。

事務所の意向だと思います。
本人は今は別にグループになりたいとは思ってない、
と以前何かの番組で言ってた気がします。うろおぼえですが。
あとは過去回答が参考になるかと。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146847056

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる