ここから本文です

茨木、高槻、箕面でオススメカフェありますか?? 仕事帰りに行きたいので 23...

tam********さん

2012/2/2912:41:15

茨木、高槻、箕面でオススメカフェありますか??

仕事帰りに行きたいので
23:00~24:00頃まで開いているお店を紹介して頂けると
有難いです^^

閲覧数:
4,230
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swp********さん

2012/2/2913:15:03

箕面の船場にあるMotherMoonCafeはいかがですか?
24時まで開いていますし、居心地がとってもいいのでおススメです☆
http://www.mothermoon.co.jp/senri/index.html

あと、MotherMoonの近くにあるNeuCafeもおススメです☆
http://www.neu-cafe.com/senri/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hut********さん

2012/3/222:16:31

スターバックス箕面小野原店24時、同じくコメダコーヒー箕面小野原店23時、ヒロコーヒー23時、171沿いからふね屋箕面店がオールナイトです。すべて駐車場つきです。

ish********さん

2012/3/215:33:54

JRの茨木駅前のボンネージュ11時まであいています、コーヒーは最高、種類も多いし、最高、ケーキも安いし、常連さんが多いですけど、家族でやっているので一度行かれたら