ここから本文です

明治学院高校の長所、短所を教えてください。

東大を目指すバカさん

2012/2/2913:41:57

明治学院高校の長所、短所を教えてください。

来年から明治学院高校に入学する者です。
長所、短所を教えていただけたらなと思います。

補足ちなみに白金校です。

閲覧数:
5,310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

骨皮筋男さん

2012/3/223:49:18

白金の方が頭がいいと比較される。どっちも優秀に間違いないが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onl********さん

2012/3/422:05:19

良く言えば自由。
悪く言えば放任主義。

明学から東大生でたら笑うわ。頑張れ後輩。