ここから本文です

有機化学でオゾン分解は結構入試に出るのでしょうか?

pje********さん

2012/2/2915:53:08

有機化学でオゾン分解は結構入試に出るのでしょうか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2012/2/2916:00:29

毎年ガンガン出されてるね。説明つきで出題される場合がほとんどだけど、説明なしでもたくさん出てる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2012/2/2915:59:21

昔は旧帝大くらいしか出してませんでしたが、最近は割とどこでも出ますよ。