ここから本文です

川越の風俗アルバイト@ 川越あたりで風俗の求人を探してます。 風俗の仕事に...

borderphonebbbさん

2012/2/2916:31:14

川越の風俗アルバイト@

川越あたりで風俗の求人を探してます。
風俗の仕事に興味があります。

でも未経験なので求人とか風俗店とかに詳しくないので困ってます。
川越ってどんな風俗店が夢意ですか?
どこの風俗店が稼げますか?

あと、もし風俗店で働いた事ある人居たら
風俗で働くとき求人はどの媒体を見ましたか?
教えてください!

閲覧数:
12,869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kidthirdvvさん

2012/2/2918:52:11

昔、風俗店でアルバイトをしてた事があります。

風俗は未経験から始めたっていう人がほとんどだから
問題ないと思います。ちゃんと仕事の説明もしてくれるから
心配ないと思います。
私の時も色々1から教えてもらいました。

風俗の求人は詳しくないけど、一番いいのは風俗求人サイトを利用するのが
手っ取り早いと思います。川越あたりの風俗は意外と稼げるっていうし、
あたしが見た風俗の求人サイト貼っておきます。

川越の求人とかも沢山のってるし使いやすいからオススメです。


http://www.1st-arbeit.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mankai_dd66さん

2012/2/2921:55:09

知恵袋内で自演による宣伝をしている
Jailrock(ジャイルロック)はおすすめできません。

ステマで人を集めようとしているにもかかわらず、
ろくな面接もせず顔だけで人を選び、
個人情報を抜き取る悪質な事務所ですのでご注意ください。

www.jailrock.jp
↑この文字を含むアドレスが貼られていたら、
その回答者は間違いなくサクラです。

「川越で探してます」など、ピンポイントで地名を絞って
投稿する質問形式もワンパターンなので、バレバレですよ。