ここから本文です

EF510 505がEF81 134に牽引されてどっか行きましたがどこへ行ったんですか?

td_********さん

2012/2/2917:50:30

EF510 505がEF81 134に牽引されてどっか行きましたがどこへ行ったんですか?

補足高崎線を北上したようです

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2012/2/2918:19:09

配9740レです。
秋田総合車両センターに行ったぽいです。

質問した人からのコメント

2012/2/29 23:50:29

ありがとうございます。
転属の噂本当みたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2012/2/2917:55:55

どこで、見たかによります。多分、配給列車でしょう