ツーブロックは何で校則で禁止されてるのでしょうか?お礼500枚

ヘアスタイル30,455閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

かっこつけてるよwばろすwでおkだろ? 理由は、荒れるからでしょうね。教師は生徒が荒れるのを一番恐れてるんだよ。しかも、それが連鎖してしまうことだってあるわけだ。出る杭は打たれるって言うでしょ。