ここから本文です

ニードフォースピードシフトのPS3って楽しいですか?教えてください。

ドリキンさん

2012/2/2922:07:18

ニードフォースピードシフトのPS3って楽しいですか?教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2012/3/423:11:38

発売日に買って、その後売ったが最近また購入した。
また遊びたくなったんだよね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2012/3/102:19:51

楽しいですよ

グラフィックはめちゃくちゃキレイでリアル
操作もリアル
改造もできます
運転席視点がリアル

車好きレースゲーム好きなら買って損は絶対ない