ここから本文です

ソフトクリーム(o・ω・o) あなたは何派?? 私は バニラとチョコの ミックス...

kanade_a97_xxxさん

2012/3/100:16:19

ソフトクリーム(o・ω・o)

あなたは何派??

私は
バニラとチョコの
ミックス派♪♪

閲覧数:
80
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/100:17:01

バニラと抹茶のミックスでしょおおおおおおおおお!
絶対勝つから!

質問した人からのコメント

2012/3/6 12:13:08

感謝 ソフトクリームは
バニラ×抹茶のミックスが断トツでした♪♪

あなたの回答通りでしたよ(*`・ω・´)

中でも
マロンのミックスは見たことがない!!
いつか食べてみたいです

皆さま
回答ありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masami5189さん

2012/3/310:08:45

紅芋ソフトです。(ブルーシールの)
ご当地もの?だったらすみません^^;

anmix098さん

2012/3/111:33:13

バニラ!!

抹茶とバニラのミックスがあれば、それにひかれます!!

koriomamaさん

2012/3/110:45:23

道の駅で食べた、バニラ×マロンのミックスは最高にウマかったです!

2012/3/108:35:53

抹茶×バニラです。
ご当地のバラのソフトクリーム食べてみたいです。

chikuwa_1008さん

2012/3/101:46:26

王道バニラ!
それぞれお店によって違いがでて楽しめます。