プーケットにてダイビングを考えていますが、シミラン諸島(日帰りのデイトリップ)は初心者でも問題なく楽しめるでしょうか? ちなみにオープンウォーターで経験本数も数回です。

ダイビング825閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

2003年にプーケットでOWを取ってシミランへのディトリップにも行きましたよ。 9~10本目でしたが問題は無かったです。沈船があって水深30mも経験しました。 プーケットではラチャノイ、ラチャヤイが良いですけどピピ島に行けたらもっと良い ポイントがあります。