ここから本文です

「ドラえもん のび太の太陽王伝説」が好きな人!!!

hea********さん

2012/3/101:00:46

「ドラえもん のび太の太陽王伝説」が好きな人!!!

好きな理由を教えてください。

閲覧数:
832
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cic********さん

2012/3/111:21:58

ドラえもん映画全シリーズ通して好きです^^(西遊記も捨てがたいですが><)
設定が私の好みだったのかもしれません。のび太と王子の入れ替わった時の行動など楽しく見れました^^
ドラえもん映画は基本的に挿入歌やED曲は全ていい感じのを使用されていますがその中でもこの映画が一番心に残っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2012/3/108:48:53

小学生のときに見に行った映画の中で一番印象に残っている作品だからです。
入場者全員プレゼントでスライドパズルもらった記憶があります。