ここから本文です

いってみてください。を敬語でいうには? 教えてください

cre********さん

2012/3/101:36:23

いってみてください。を敬語でいうには?
教えてください

補足行ってみてください

閲覧数:
22,235
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2012/3/104:30:19

意味の上から、

「いらっしてみてください」と

「いらっして、ご覧ください」「いらっしてご覧遊ばせ」

一生に一度も言う気がしませんね。

補足の「行ってみてください」がベスト。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2012/3/107:45:48

おはようございます。
「(ぜひ)お立ち寄り下さい」はいかがでしょうか。

yuy********さん

2012/3/105:53:15

足をお運(はこ)び 下さい。

cab********さん

2012/3/102:42:54

「おいでになってみて下さい」
「行ってごらんになりませんか」

あるいは単純に
「いらっしゃってみてください」

eve********さん

2012/3/101:42:35

足を運んでみてはいかがですか?

かな(@v@)