ここから本文です

投資・資産運用のぼやき

sup********さん

2012/3/101:40:37

投資・資産運用のぼやき

閲覧数:
410
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2012/3/102:29:32

上げ相場だとすることがないです、
どれを利確しようか考えているうちに
また下がっちゃうんだろうな…

しかも今度は二度と上がらなかったりして;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/3/721:01:33

ぼやくのもいいけど、勉強だけで投資は上手くならないと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358186618
自分自身を制御することができる能力が必要だと思います。

kyu********さん

2012/3/606:54:30

儲かることなどほとんど不可能だと悟ったら 即、足を洗うこと、(やくざな世界から抜け出ること)
そしてあなたたちの過ちをこれから始めようとしている人たちに広げましょう。

投資に夢など無いことを、老後の安心のためなんてすべてウソだから、全部あなたの資産吸い取られるよ!

金融業の狡猾さを見直そう!


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382819593
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382819593

tsu********さん

2012/3/115:56:49

ちょっとはやかったかなぁ・・・。

yam********さん

編集あり2012/3/200:17:42

しまったなあ。買いたいけど金が残っていないや。

全く愚図な奴だ。お前なんか買わずに、他のものにしておけばよかった。

なーんだ、今日はタケダ君だけか。

いやー、我慢して持ってて正解かな。