ここから本文です

新千歳空港のレンタカー 格安のお奨めを教えてください

win********さん

2012/3/104:01:20

新千歳空港のレンタカー 格安のお奨めを教えてください

空港にカウンターがあるか、空港まで送迎してくれるところが希望です。ただ、到着後こちらから連絡して、というのはのぞいていただけると幸いです。みなさまの情報、ぜひお聞かせください。よろしくお願いします。検索サイトの紹介は結構です。

閲覧数:
1,932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddbreakerさん

2012/3/801:28:07

こんにちは。
札幌在住です。

格安といえば、こちら。
ニコニコレンタカー!

中古車利用のレンタカーは使ったことありますか?
僕はニコニコではなく別の会社でしたが、綺麗でしたし全く問題無かったですよ。

参考になさって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uum********さん

2012/3/110:18:37

私はいつもSKYレンタカーを利用してます。空港から10分くらいの所に営業所があり送迎してくれます。料金もやすく保険込みなので分かりやすい料金体系です。ネット予約 です