ここから本文です

本田と香川どっちがすごい?

har********さん

2012/3/104:43:47

本田と香川どっちがすごい?

閲覧数:
1,316
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/3/200:00:52

本田選手だと思います。

タメを作れて、起点にもなれる。

フィジカルが強くて、試合のペース配分をコントロールできる。

周りを生かせて、日本のリケルメみたいな感じで僕は本田選手の方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kha********さん

2012/3/211:50:15

タイプが違うので単純な比較は難しいです。
実績だけでいくと確かに本田選手はW杯、CLでゴールはあげていますが、国内リーグで評価されたのはオランダの二部でだけ。対する香川はブンデスでベストプレイヤーに選ばれたというのは素晴らしいですが、それ以外は目立った実績はないかもしれません。
日本人に無いものを持っている本田選手と、日本人の特徴を磨きあげた香川選手。どちらも代表には必要だと思いますし、二人の融合こそが代表のレベルアップに繋がると信じています。

geo********さん

2012/3/123:16:12

私は香川だと思います。

d_a********さん

2012/3/113:28:16

本田

香川はCLとか代表の実績が本田に及ばない

a_g********さん

2012/3/112:29:16

自分的には本田かな。
遠めからもシュート打てますし。