ここから本文です

新潟市内の大きな温泉施設があるホテルを教えて下さい。

nej********さん

2012/3/105:03:21

新潟市内の大きな温泉施設があるホテルを教えて下さい。

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2012/3/416:18:26

新潟市内ではなく新津になりますが日帰り温泉施設ならあります。
磐越西線の東新津駅前なので、新潟駅前にホテルを取って、JRで行って来ることができます。
東新津に停まる列車は少ないですが、アクセスのしやすさという点では新潟市周辺では一番と思います。
http://www.casui.net/basic/

質問した人からのコメント

2012/3/4 16:25:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2012/3/110:42:47

先にお答えの方の言うとおり、温泉施設付のホテルという意味では残念ながら新潟市街地にはありません。新潟市で温泉地といえば岩室温泉くらいだと思います。ここであれば温泉旅館、ホテルはいくつかあると思います。
温泉でなく大浴場付であれば市街地では、ドーミーイン新潟とホテルディアモント新潟西があります。
http://www.hotespa.net/hotels/niigata/
http://www.diasmont.co.jp/nishi/

新潟市ではありませんが、新潟市街地に近い(ただし車移動で)温泉であれば湯田上温泉のホテル小柳、聖籠というところにある日帰り温泉施設に併設のホテルざぶーんが良いかもしれません。
http://www.oyanagi.co.jp/
http://www.zaboon.co.jp/hotel/

dob********さん

2012/3/106:26:31

市街地に温泉の宿泊施設はありません。
「市内」ということであれば、岩室温泉〔ゆもとや〕あたりでしょう。